芙蓉会病院採用情報
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事務員 芙蓉会病院
勤務地職種事務員資格普通免許経験パソコン業務経験勤務時間8:30~17:00休日・休暇土、日、祝日、年末年始(12/30~1/3)、8/13、年次有給休暇(3ヶ月経過後10日)、特別休暇給与月額 173,000円~(大卒)
143,000円~(専門・短大卒者)
140,600円~(高卒)
※月額は処遇改善手当 3,000円を含んだ金額となります。
※基本給は経験により加算される場合があります。
※通勤手当 上限26,000円昇給年1回賞与年2回(6月、12月)
実績によって4月に職員に対する利益還元あり諸手当通勤手当、時間外手当、住宅手当、保育料手当、家族手当、赴任手当 等採用人数1名試用期間3ヶ月備考○業務内容
病院での総務業務
(データ入力や書類作成等のパソコン関連、小口金庫管理、物品購入、電話・ 来客対応)
※使送業務あり(社用車使用)
○年齢制限あり:39歳以下応募方法お電話(下記の連絡先)または、以下のフォームよりご応募下さい。選考日時書類選考のうえ、日時はご相談の上で決定いたします。提出書類履歴書(写真付)1通 資格証の写し(有資格者の場合)連絡先〒030-0133 青森県青森市大字雲谷字山吹93-1
医療法人芙蓉会 法人管理部 人事課
リクルート担当
電話番号 017-764-1815 Eメール saiyou@fuyoukai.or.jp
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