ふよう保育園

おさんぽ~😊

今日は曇り空でしたのでおさんぽにでかけました~♪

久しぶりの散歩でみんなウキウキ💓

昨日の大雨で芝生では遊べないので、

少し遠くの公園まで行ってきましたよ!

 

車通りの多い道ですが、

うさぎ組さんは、お散歩ロープをしっかりつかんで

歩道を安全に歩くことが出来ましたよ!

 

楽しい遊具も、順番を待ってかわりばんこで遊べました。

 

とんぼやちょうちょうが飛んでいて、夢中で追いかける子どもたち。

 

とんぼは何を食べるのかなあ?

草を食べさせてみよう!

 

公園を散策するあひる組さん。

いろいろな発見をおしえてくれました!

たのしかったね!また来ようね❣

 

 

 

2024.7.26

その他の記事