ふよう保育園

素敵な段ボールハウス🏠

今日は何して遊ぼうか??

そうだ!!

段ボールがたくさんあったので、何か作って遊ぼう〰✂

 

箱の中に入るのが大好きな子どもたち。

狭い場所ってなんか安心するんだよね~

お友だちと一緒だとさらに楽しい!!

かわりばんこに入っては、何やらおしゃべりしています。 

こんな秘密基地みたいなお家もできていました。

中は秘密でいっぱい。大人は入れない様子。

 

 

お一人様専用?これはこれで満喫🥰

かわいいお家にしたいね!ということで、みんなでお絵描きを始めました。

 

 

すてきなお家🏠ができてよかったね!

みんなたくさん遊んで最後にはぺしゃんこになってしまったけど、

また新築のお家作って遊ぼうね❣

 

 

2024.5.27

その他の記事