ふよう保育園

ままごと遊び🍉🍊🍊

ホールのままごとコーナーで、小さなコックさんたちを発見!👩‍🍳👩‍🍳

0歳児さんは、お友だちと一緒に遊ぶというよりは、

自分の興味を持ったものに集中して研究しています。

見ているだけで癒されますね(o^―^o)

 

『これは何だろう??』

ままごとのマジックテープを触って感触を確かめています。

バナナや、イチゴ、リンゴなどは、言葉にして教えてくれる子もいます。

 

みんな集まってき食卓を囲んでいる囲んでいるみたいですね!

おやつを食べ終わった後は、みんなエンジン全開💨💨

今日は雨模様…☔ですので、1・2・3歳児さんは

ホールで思いっきりかけっこしました!

 

運動会🚩の頃よりも更に早くなった気がします!

先生も簡単につかまっちゃいますね!

 

たくさん走った後は、しっかり水分補給をして…🥛

 

まだまだこれから!遊ぶぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.11.17

その他の記事