ふよう保育園

今日も元気に外遊び🏃‍♀️♪

天気が良かったので

ひよこ組だけで初めての園庭遊び😄

 

あひる組、うさぎ組、りす組は

近くの公園へお散歩へ出発~😄

公園へ着くと大きな滑り台❗

ちょっとデコボコのある滑り台。

勢いがつくと危ないので

ゆっくり端っこを通ってみたり。

 

バランスを取りながら

上手に滑り降りました✨

ボルダリングの場所を見つけて登ろうとしたり、

小さなお花を見つけて

『お花~』と教えてくれました😊

 

何で遊ぼうか探索中~♪

ブランコにも挑戦したよ♪

砂を使ってお店屋さんごっこ❓

『はい、どーぞ😄』

 

思いっきり遊んだら、お茶タイム😌

 

楽しくて何度も遊びました♪

園に帰ると『おかえり~🥰』

ひよこ組さんがお出迎えしてくれました🐤

 

 

 

2023.5.31

その他の記事