ふよう保育園

4月のお誕生会🎁

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会🎁

初めて参加するひよこ組さんもおりこうさんに待ってます😊

お友だちのお誕生日会も楽しみだけど…

ひよこ組さんも気になっちゃう💦

今日の主役のお友だち😊

『お誕生日おめでとう🎵』

お友だちに聞いてみたよ🙄

『好きな食べ物はな~に?』

『好きな色は?』

『とろろ!とろろかけご飯🍚』『ピンク、赤💕』 

 

『なんでも』『白🤍』 

お友だちの好きな色がわかったところで

先生からマジックのプレゼント🎁

透明な水に魔法をかけて☆彡

フリフリすると…ピンク色に😲

 

こっちの透明な水にも魔法をエイッ☆彡

今度は白色に😲😲

 

不思議なマジックを楽しんだよ♪

最後は誕生日プレゼントをもらいました💗

 

お誕生会の様子をこの後動画配信します。

是非ご覧ください😄

2023.4.21

その他の記事